バナナ ブーフーウーのアウトレットで水着の新品を買う!



2010年06月09日

ブーフーウーのバナナのベルトのついた水着が超可愛い!

ブーフーウーのbearワンピースの水着をネットショップのディスカウントで買ってしまいました。

サンダルもブーフーウー、スイムスーツもブーフーウー、髪留めもブーフーウー。

すべてをブーフーウー一色のトータルファッションで決めました!
ブーフーウーで超派手派手なチャーミングなお嬢さんに大変身しちゃいました・・・。

ブーフーウーのbearワンピースのスイムスーツのほうが、ビキニタイプの水着より、はるかに行動しやすくて、絶対にプレイするのにはいいかなぁ〜と思いました。

最初見た目はやっぱり注目を浴びるビキニタイプのほうがチャーミングと思っていたのですが、ブーフーウーのbearワンピースのデザインならビキニと同じぐらいチャーミングだからとっても大満足です。

男の子用のスイムスーツもあったんですね・・・、ブーフーウーの男の子用スイムスーツのデザインも可愛いですよね。

水着のベルトにバナナがついているちょっと変わったものもありました。

ベルトにバナナのついたブーフーウーのスイムスーツと、ラッシュガードは男の子用なのだそうです。

是非、お宅の男の子のお子さんに、ブーフーウーのスイムスーツは如何でしょうか?
posted by ブーブー at 22:52| バナナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

