ブーフーウーのアウトレットでバッグを購入しました。 ブーフーウーのアウトレットで水着の新品を買う!



2013年07月20日

ブーフーウーのアウトレットでバッグを購入しました。

とても可愛いです!

子供用の塾のバッグとしてブーフーウーのA4サイズを購入しました。
柄がとっても可愛く、しかも表と裏?が違う模様で足まで付いて、
ブーフーウーのバッグが欲しかったので良かったです。
子供も喜んで塾通いが出来ました。
ブーフーウーのトートバッグにして正解でした。

ブーフーウー BOOFOOWOO スーパーブーホームズ A4 サイズ レッスン バッグ (スヌーピー) トー...
posted by ブーブー at 18:55| 山梨 ☀| ブーフーウー アウトレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。