ブーフーウーの水着で夏の思い出をたくさん作ろう! ブーフーウーのアウトレットで水着の新品を買う!



2010年06月19日

ブーフーウーの水着で夏の思い出をたくさん作ろう!

ブーフーウーの子供の水着って本当に可愛いですよね、今持っている水着は3着になりました。

海やプール、その時々で使いわけて使用しています。
ウキウカアロハ柄、コットンライクのツルツルしていない素材感がかわいい水着で肌ざわりもグ〜です。

ホルターネックになっていてパンツには、何と斜めなスカート付っていうのが何ともキュートですよね。

マリンテイストでかわいいスカート付の贅沢な3点セットなんですよ!
スカートは取り外しがでて大変便利ですし、ホルターネック、スカートには何とウエストアジャスター付きで、ボーダーはインド風素材となっているんですよね。

何と言っても大海原といえばやっぱりマリンですよね!
もう一枚は、胸元のレースアップがアクセントになっていてかわいいグレコスイムスーツです。

おしり部分、縁取りは細ボーダーでとてもキュートで、何とも男の子用もあるんですってよ!
posted by ブーブー at 16:00| 夏の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。