ブーフーウー水着をオークションでゲットしました。 ブーフーウーのアウトレットで水着の新品を買う!



2010年06月11日

ブーフーウー水着をオークションでゲットしました。

ブーフーウーブランドのとっておきの服が欲しいと思い、何気なくネットサーフィンしていました。

不要なものをネットオークションで売ってしまい、そのお金で新しい品物を買う・・・っていう発想もアリですからね!

実は、オークションで売ったお金で、ブーフーウーのレインボーのカラーワークと胸元の「お花」が、とってもラブリーなスイムスーツを競り売りで買いました。

秋冬になる時期には、今シーズンが終わった夏物が確実に安く買えるんですよね!

ネットオークションでは、季節外れになるとかなり安く商品が出回るので逆に、秋ごろが買いのチャンスなんです〜。

よくある店舗の大ソルドセールと一緒なんですね(笑)
デザインの流行りがあっても子供の水着ならまずは大丈夫だし、何といってもとっても可愛いんですから・・・。

ふんわ〜り広がるスカートのシルエットもキュートで何気に可愛いです!

ブーフーウーの水着は、はっきりとしたレインボーカラーなのでプールやビーチでひと際目立つこと間違いなし!
posted by ブーブー at 19:34| オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。