ブーフーウーのアウトレットで水着の新品を買う!



2013年07月20日

ブーフーウーのアウトレットでバッグを購入しました。

とても可愛いです!

子供用の塾のバッグとしてブーフーウーのA4サイズを購入しました。
柄がとっても可愛く、しかも表と裏?が違う模様で足まで付いて、
ブーフーウーのバッグが欲しかったので良かったです。
子供も喜んで塾通いが出来ました。
ブーフーウーのトートバッグにして正解でした。

ブーフーウー BOOFOOWOO スーパーブーホームズ A4 サイズ レッスン バッグ (スヌーピー) トー...
posted by ブーブー at 18:55| 山梨 ☀| ブーフーウー アウトレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

子供服ブランドBOOFOOWOO(ブーフーウー)福袋について

子供服ブランドBOOFOOWOO(ブーフーウー)が大好きです。

来春の福袋を始めて購入しようと思っていますが、やはり徹夜で並ばなくては購入出来ないでしょうか??

そこでブーフーウーの福袋情報について調べてみました。

やはり人気のブーフーウー福袋ですから、ショップ開店後に出掛けて行っても全て完売状態の様です・・・。時間的に余裕の有る方には、徹夜をして購入する手は有りますが・・・。

一番の狙い目は、何といってもオンラインショップでの先行予約ではないでしょうか・・・?これでしたら簡単に済ませそうですよね。体力も要らないし・・・。是非、ご検討下さいね。


posted by ブーブー at 09:32| 子供服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

ブーフーウーの水着で夏の思い出をたくさん作ろう!

ブーフーウーの子供の水着って本当に可愛いですよね、今持っている水着は3着になりました。

海やプール、その時々で使いわけて使用しています。
ウキウカアロハ柄、コットンライクのツルツルしていない素材感がかわいい水着で肌ざわりもグ〜です。

ホルターネックになっていてパンツには、何と斜めなスカート付っていうのが何ともキュートですよね。

マリンテイストでかわいいスカート付の贅沢な3点セットなんですよ!
スカートは取り外しがでて大変便利ですし、ホルターネック、スカートには何とウエストアジャスター付きで、ボーダーはインド風素材となっているんですよね。

何と言っても大海原といえばやっぱりマリンですよね!
もう一枚は、胸元のレースアップがアクセントになっていてかわいいグレコスイムスーツです。

おしり部分、縁取りは細ボーダーでとてもキュートで、何とも男の子用もあるんですってよ!
posted by ブーブー at 16:00| 夏の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

ブーフーウーの今年買った水着をご紹介します!

ブーフーウーの服はそのデザインの奇抜さと斬新さでとても大人気なんです!

ブーフーウーの水着は負けず劣らずおしゃれで、今年買った水着をちょっと紹介しちゃおうと思います。

一枚目は、唇の形をしたブラが妙にキュートでセクシーなビキニの上下と、ボードショーツの3点セット!

ブーフーウーの水着って、何ともこんなかわいくていいのってぐらいかわいいですよ。

ブーフーウーのボードショーツのガラは、ゲイのスケルトン「ゲイスケ」と、骨でできたハートの”ゲイスケハート柄”になっているんですよ!面白いでしょ!

ブーフーウーのボードショーツは全てがサイズアジャスターゴム付きなのです。

夏になると毎日のようにプールや海に行くので、何といっても水着は何枚持っていても嬉しいものですね。

ブーフーウーのサンダル、タオル、バッグをあわせて全身がブーフーウー一色っていうのもいいものですよね。
posted by ブーブー at 21:58| 水着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

ブーフーウーの甚平と水着がかわいい!

ブーフーウーの商品で昨年の夏大活躍だったのがなんといっても甚平ですね。
サンダルもブーフーウーの商品を持っていますから、甚平と合わせて夏のコーディネイトはこれで完璧です!ブーフーウーの甚平にブーフーウーのスイムスーツ、ブーフーウーのサンダルに、ブーフーウーのタオル・・・、これでブーフーウーのとトータルファッションで決まり!

全身ブーフーウーで超ハデハデなんですが、ま〜、そこんとこがたまらなくまたかわいいんですよね!

ブーフーウーの甚平は、フリル、ハートポケット、蝶々柄、価格(!)と、すべての点でおいて超グ〜な商品でした。

ブーフーウーの甚平はデザインがとても可愛いくって、ハートのポケットとフリルが、この甚平のアクセントポイントなのだそうですよ。

このブーフーウーの甚平はネットショップで偶然見つけたのですけど、とってもデザインが可愛くって、ひと目で気にいり買い求めちゃいました。子供の成長は確実に早いのでもしかしたら来年は着られなくなるかも・・・です?

でもそしたらまた次のサイズのブーフーウーの甚平をゲットして着せちゃおうっと・・・。
posted by ブーブー at 22:46| 甚平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

